ニイガタイワキ品質方針
常に改善に努め、顧客の信頼と満足を得る製品とサービスを提供する
「重点項目」
1.巻線抵抗器および関連する製品の製造において、顧客、法的規制、その他の要求事項を満たす製品を一貫して提供するとともに、品質マネジメントシステムの向上に努め、その有効性を継続的に改善します。
2.経営方針および品質方針に整合する品質目標を設定し、その目標管理活動を通して、業務の質を高めて顧客満足を向上させます。
3. 顧客の要望を満たす技術と技能の向上を図り、組織力を高めます。
4.この品質方針は年1回見直しを行い、必要ならば改訂します。
この品質方針は社内に伝達掲示して周知を図り、必要とされます社外の利害関係者にも開示いたします。
2012年9月21日
株式会社ニイガタイワキ
代表取締役社長 芳賀雅子